The Berenstain Bears' New Pup

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverAn I Can Read Book 1
Stan & jan Berenstain
次女のお気に入りシリーズ。
卵を買いに行って、可愛いpupsに出会ってしまった…
さて、アイフルのテーマソングが背後に流れてきそうな展開。
いや、借金はしませんけどね。

我が家では、ネコが飼いたい!という強い要望がオットからあります。
すごくネコが好きなんですね。
で、私をネコ売り場に連れて行こうとするわけです。
でも、マンションでネコ、っていっても、ネコも狭いところに閉じ込められて
可愛そうな気がして、内心、メロメロになりそうになりつつも、
その場でちょっと遊んで帰ってきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2688

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2006年5月14日 08:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lyle, Lyle, Crocodile」です。

次のブログ記事は「Ouch!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。