The Runaway Turkey

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverISBN:0689858922
Rugrats Ready-to-Read Level 1
子どもたちと栄に出かけました。もちろん、ついでに丸善へ立ち寄ります(^^)
ちょっと配置が替わって、私の大好きなDKシリーズのペーパーバックが目立つところにずらーっと並んでいました。それを1冊抱え込んだ後、子どもの本のコーナーへ。次女と選んだうちの1冊がこれでした。
豊田高専で「これはやさしいし、絵が可愛くていいな」と目をつけていたカバのお風呂の話は「簡単だね~~カバがお風呂に入るだけ~?」と却下。ああ、それくらいじゃ喜ばなくなってきた?(それがまだ嬉しい私って一体...)
こういうちょっとヒネたような絵柄のものが大好きなのです。
わからないところもありながらも全体としてはとても楽しめたようです。
妙にたくましい赤ちゃんたちがThanksgivingのパレードで思わぬ冒険を。
全部で4冊購入したのですが、最近は図書館へ行かれないので新しい読み物を一度に読むともったいない、と今日は1冊にしておきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2609

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年12月 4日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サン・フィアクル殺人事件(ジャン・ギャバンのメグレ)」です。

次のブログ記事は「Poor Old Rabbit! (Read at Home)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。