Leaf Dance (Raggedy Ann&Andy)

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverISBN:0689846797
Ready-to-Read Level1
Ready-to-Read シリーズが最近読みやすいように思われて続けて購入したり借りてきたりしています。これは秋の落ち葉を舞台にぬいぐるみたちののどかな一日を描いています。
お話は特別面白いというほどはありませんが、ばかばかしくて読めないほどでもなく、普通にさらっと読めます。次女は「可愛くて簡単!」と気に入ったようです。「つづきはあるの?」とは聞かなかった。

さて、昨日は久しぶりに幼稚園で保護者会の役員をした仲間で集まりました。なんと1年ぶり。気楽な仲間です。幼稚園時代は専業主婦の多い集まりでしたが、今ではほとんどの人がなにか仕事をしています。デイサービスで働いている友人が本当にはまり役というのか、彼女と喋るおとしよりの楽しそうな姿が目に浮かぶようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2615

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年12月 9日 07:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Shrek!」です。

次のブログ記事は「名古屋大学付属中央図書館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。