近況をば

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverISBN:0345342968ふと自分のブログを見てみると、絵本以外の本のエントリーが、久しく、ない…!!

あまり英語のお話を読む気がしなくて、途中までワクワクと読んでいたブラッドベリのFahrenheit 451も、開いてはいたものの、なかなか進んでいませんでした。でも、投げる気にはならなくて…いっつも、枕元や鞄には入っていました。今朝は早起きしたので少し読み進みましたが。読めば面白いので投げられないのね。

とはいえ、書くほどでもないことは続けていました。
お昼休みの英語ニュースサイトめぐりとか、オーディオブック視聴とかね。

今聴いているのは 大好きな The Hobbit です。cover今はゴブリンたちのところに来たあたり。指輪物語と同じRob Inglisさんの朗読です。こちらのほうが子供向けのおふざけたっぷりの冒険物語なので、お茶目な朗読です。台詞回しが楽しくて、ついついシャドーイングしてしまいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2594

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年11月18日 08:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「All the Places to Love」です。

次のブログ記事は「読者の権利10ヵ条」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。