海上の森

| コメント(0) | トラックバック(0)

海上の森に大勢で遊びに行ってきました。
子供の頃はああいう場所にちょくちょく遊びにいっていたなぁ。
とても気分が落ち着き、よい気持ちでした。
でも、運動不足だから、とても疲れました。すでに筋肉痛だぁ、、、

男の子達ははしゃいで暴れていました。
私達が子供の頃はもっと男の子も落ち着いてたよなぁと思ったのだけれど、
そうか。だって、もう、3,4年生くらいになったらすでに新鮮じゃなくて
勝手知ったる場所だったんだよね

鎌倉時代の窯跡なんていうのも見ました。教えてもらわないと判らないような場所でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2583

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年11月 3日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Richard Scarry さらに2冊」です。

次のブログ記事は「私のおきにいり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。