クリック募金

| コメント(3) | トラックバック(1)


アトムさんち経由、Julieさんのサイトから、1クリック募金サイトにたどりつきました。
最近、子どもたちの活動や学校とのかかわりがあったので、身近にも、つらい立場の子どもたちやその親御さんに出会うことがありました。ちょうど今、ERでも内戦地帯の医療の話がでてきています。

ひとりひとりはとても無力で、でも、その無とも思える小さな力すら使わないと、もっととんでもないことになっていくんですよね。

で、肝心な使い方ですが、バナーをクリックするとdffという団体のホームページへ行きます。で、そこに企業の名前のついたバナーがありますから、そこをクリックし、さらに中の、支援したい活動を選んでクリックします。(そう、本当は1クリックじゃなかったの。3クリックぐらいしたのだ。私が勝手に「クリックで」を「1クリックで」と読んでいた。やれやれ。)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2482

Paperback Reading 洋書を読む、よ? - ザ・インタープリター (2005年6月17日 16:18)

国連通訳者が、ある男の暗殺計画を聞いてしまうところからはじまるサスペンス・ドラマ。実際の国連ビル内部の映像が使われています。かつては革命の英雄、現在は粛清政治を... 続きを読む

コメント(3)

sumisumi さん、こんにちは!
はじめておじゃまいたします。

バナー、うれしいです。
本当にひとりひとりは無力ですが、ちょっとの力なら出せるのだと思います。

トラックバックをありがとうございました!!

sumisumiさん、こんにちは。ただです。

クリック募金、行ってきました! これ、感動です!!
ご紹介ありがとうございました!!

まだまだスポンサーサイトも増えそうな雰囲気が。
これからも応援していきたいですね。

Julieさん、アトムさんにも、ありがとーですー♪

みかけるとポチポチ押していたのだけれど、
このサイトだとまとめてできて便利ー。
ということで、私もリンクつけておきました。
ネット友達へのメールはまた明日。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年6月17日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Twits」です。

次のブログ記事は「Nodame Cantabile」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。