The Bad Beginning (Series of Unfortunate Events, 1

| コメント(0) | トラックバック(1)

The Bad Beginning (Series of Unfortunate Events, 1)ISBN:0807219908
Lemony Snicket
現在公開中の、「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」の原作のオーディオブックです。
オーディオブックなので、「読者の皆さん」なんていうところは「お聞きの皆さん」と言い換えてあったりします。こんな小さなところに楽しくなってしまいますね。通勤中に聞いていたので、楽しみにしていたシーンを聞き逃したりしつつ、一応最後まで聞きました。表情豊かに読まれていて、なかなか楽しかったです。
この本は2巻までしか読んでいないので、3巻以降をオーディオブックで聞いてみたいなーなんてちょっと思っていたりしますが、移り気なので、どうなるやら。
このくらいのレベルだとちゃんと聞いていればかなりわかるけれど、「ながら」では耳に入ってこないことも多いみたいです。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2455

The Bad Beginning Baudelaire家には、聡明で可愛らしい 続きを読む

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年5月10日 07:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「100万語多読入門」です。

次のブログ記事は「Joyful Noise and I Am Phoenix」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。