愛知万博に行ってきた!

| コメント(0) | トラックバック(0)

といっても、瀬戸会場ですが。
イベント出演の合間に瀬戸の愛知県館に行ってきました。…まぁ、瀬戸会場が今の形になったことの言い訳、かな?内容はあまり面白いものではなかったです。オペラ歌手が途中で効果に歌を入れてくれるので合唱団の子供たちにとってはその部分は刺激になったのではないかと思いましたが。

めだつ制服なので恥ずかしがる子も多いのですが、カナダから来たという人に素敵だといわれてとても喜んでいました。そうそう、英語で話しかけられたのですが、ちゃんと内容がわかって”ほっ”としました~。後からこんなこと言ってたよ、と教えると、「英語習ってるけどぜんぜんわからなかった。意味なしだな」などと口々に色々いいながらも、カナダのバッチをもらったり、色々聞かれて、コミュニケーションできたことが楽しかった様子でした。

午前中の瀬戸会場は歩いているのはスタッフ、団体の札の人ばかりだなぁと思っていましたが、午後からはお客さんも増えていたようです。

一緒に行った人がムーミンのかまぼこを買ったら案外おいしかったので皆お土産に買っていきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2437

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年4月17日 07:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Today Is Monday」です。

次のブログ記事は「Paul Austerの映画をNHK BSにて放送」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。