おてがる改装

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は子供たちの始業式です。中学校は入学式もあるのですが、桜がちょうどよい加減に咲くかとおもいきや、あいにくの雨となってしまいました。ようやく子供たちとの1年間の合唱団での活動もまとめと引継ぎの段階に入り、秋冬の色のままのサイト、本当はもっときちんと改装したいのですが、とりあえずblogのスタイルシートだけ春の気分にしてみみました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2426

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年4月 7日 10:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は本番」です。

次のブログ記事は「Biscuit Wins a Prize」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。