Esio Trot (Novel)

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverISBN:0141304642
Roald Dahl, Quentin Blake
62 p
恋のまじない、ヨンサメカ
Mr Hoppyは階下の女性、Mrs Silverに行為を持っていたものの、挨拶を交わす以上にはこれまで接近できなかった。なにせ、彼女はなにより、ペットのAlfeeに夢中だったからだ。そのAlfeeのことで彼にチャンスがめぐってきた。

字が大きくて絵がたっぷり入ったやさしい児童書です。
私の好みで言うなら、もう少し字は小さくてもいいから行間を空けて欲しいところです。

けれど、ダールの軽快な文章にすぐに引き込まれて字のことは気にならなくなりました。
読み終わってしばらくしてみて、これは数冊しか読んでいませんが、ダールの中では特にお気に入りの部類に入ると思いました。

あまり説明しても面白くないと思うので、まあ、お楽しみください(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2432

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年4月12日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「精神年齢鑑定してみました」です。

次のブログ記事は「My Lucky Day」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。