真珠の耳飾りの少女

| コメント(0) | トラックバック(0)

真珠の耳飾りの少女 通常版
Girl with a Pearl Earringの映画化作品です。
もー、部屋が、まるで絵の中から抜け出したようで、その画像だけですでにキャーキャー言って観ていました…映画版では彼女はホンローされるだけ?という感じもしてストーリーは物足りなくなっている気がしますが、私は映像をみただけでかなり満足でした。借金取りはカステラの人!あのアロアみたいな帽子(でいいのか?頭巾?)も色々な形があって、ほー、っていう感じでした。子どもたちは全部見ていなかったのですが、最後に一言ずつ。「コリン・ファースの顔がキライ」「女の子は絵のほうがかわいい」…そうですか…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2419

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年3月 7日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひなまつり、でしたね!」です。

次のブログ記事は「Under the Ground」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。