新しいアイロン

| コメント(0) | トラックバック(0)

Delonghi スチームアイロン Pro-60
結婚したときに購入したコードレスアイロン、普通に使っている最中にすぐに「安全ストップ」がかかってしまい、電源を抜いてしばし待たないと再度使えない状態になってしまった。そうなる前に、ピピピ!と設定しなおせば続けて使えるけれど、めんどうだし時間がかかる~~~
で、とうとう、新しいアイロンを購入することに決定。今度は温度が途中ですぐに下がらないように、コードありタイプに。コルクの取っ手と、テフロン加工じゃないところが気に入って、こんなのにしてみました。到着が楽しみです。

最近家族が交代で風邪引きに。みなさまもお気をつけてくださいね(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2414

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年2月23日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「I Like You」です。

次のブログ記事は「春のNHK海外ドラマ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。