Poppleton in Fall

| コメント(0) | トラックバック(1)

Poppleton in Fall ISBN:0590847945
秋のお話です。
見返し部分のPoppletonの住む町の絵、全部同じかと思っていたら、ちゃんと紅葉している!って、喜んでいたら「お母さん、知らなかったのぉ~?行動も色々違うんだよ」と…子どもたち、口々にいうじゃありませんか。いつの間にチェックしてたのか。参りました。

1話目、The Geeseが子どもたちにウケていました。

今日は衣装の布を買うために大塚屋へ行きました。ああでもないこうでもないとやっているとあっという間に12時に。近くのお豆腐料理の店で珍しくランチにしては豪華に2,000円も使ってトウフ料理をいただきました。トウフだけでおなかがいっぱいだな-って思っていたのに、最後のご飯、しっかり食べました。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2403

秋(じゃなくても)の夜長に・・。 - 子供ってすごい。 (2005年2月 8日 18:08)

sumisumiさんの日記にPoppletonシリーズの見返し部分の絵が違うこ... 続きを読む

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年2月 4日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Poppleton Everyday」です。

次のブログ記事は「読みかけ本ばかりが増えていく♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。