FRIENDS IX

| コメント(0) | トラックバック(0)

フレンズ IX ― ナイン・シーズン DVDコレクターズセット vol.1
ついつい予約して購入してしまった(^^;)
トールケースで3つ、BOX入りのセットなのでちょっとかさばるのが難点。ソフトシェルが場所をとらなくて好きだけど、待ちきれないのだった。
先が知りたくて、っていう種類じゃなく会話が楽しい番組なので何度も観ることが出来ますね。
今日こそ衣装、仕上るぞーって思っていたら、テキトーに店で一番長いファスナーを買ったのに、それでも短かった…また買ってから続きをやろうっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2406

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年2月 9日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Poppleton Forever」です。

次のブログ記事は「Poppleton in Spring」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。