The Mitten

| コメント(0) | トラックバック(0)

An Old Ukrainian FolktaleISBN:0688092381
by Alvin Tresselt and Yaroslava
こちらも「てぶくろ」の別ヴァージョンです。
先日読んだものよりも語りは日本語版に近いかな、と思うのですが、
福音館のは大好きなセリフがあるのだけれど、それが、アレにもコレにも無いんですね。
けれど、挿絵も素敵で、文章もなめらかで心地いいです。

今日は丸栄でウェディングバーゲンがあり、舞台衣装用にと思って買いに行こうとしたのです、んが!
今朝のチラシだったのでてっきり今日からかと思いきや、明日からだって~!
チラシといえどちゃんと字を読むべし、と。

子どもたちも連れて行ったのでただ返るのも虚しいので、丸善とマナハウスへ。
丸善でこの本を買いました。あとは、読みたかったDivine Secrets of the Ya-Ya Sisterhoodをちょっと立読みしていけそうかなと思って購入。(いつ読む気?)それから、長女にGRを選ばせるとすごく選り好みして、(GRは丸善で買うのがいいですね~。安いし、回転がいいのか、きれいです)OBW Starterから二冊だけ購入。
次女はマナハウスで朝読書用の本を。

ところで、The Blind Assasinと迷っていたのですが、家に帰ってみたら、Blind…は丸善のほうが安くて、Ya-YaはAmazonが安かった…ちょっと失敗(^^;)丸善はブッカー賞特集を組んでいたのです~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2366

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2004年12月16日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Letters Are Lost!」です。

次のブログ記事は「Chicka Chicka Boom Boom」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。