免許を更新してきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

無理やりタドキスト大会にでかけたので、帰ってきたらドタバタです。そのわりに、書評書いたり、更新しているのは多分、逃避行動でしょう(汗)
昨日は普通免許の更新をしてきました。最近は簡単ですね~。近くの警察署へはがきを持って行けば、30分ちょっとでもらえます。しかし、どうせ講習するなら、前のときから比べて変更になった道交法などを説明してくれると嬉しいのだけど(新聞を読むべし、ですね。)
私は写真をとるとなると緊張して、ヴィヴィアン・リーみたいに片眉だけびーっとあがってしまうのです。先日、TVで、セリーヌ・ディオンの写真集の発売のインタビューがあって、「はい、おでこの力を抜いて!」と、言われて…という話を思い出して、おでこをマッサージ…すると…わーい!眉が上がっていない♪
おでこの力を抜く練習をしようかな…私は顔が父ににているのだけど、父はおでこに深々としわがあるんですよね…自然にしていると同じになりそうでイヤだし。(そういえば、欧米の役者さんはときどき、とても若いのに、おでこにすごいしわをよせて喋る人がいますね?)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2357

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2004年12月 9日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Horrible Harry and the Dungeon」です。

次のブログ記事は「The Last Dinosaur」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。