Friends: Series Finale

| コメント(0) | トラックバック(0)

Series Finale / (Std Spec Dol)あずきさんと、Amazon.co.jpのレビュー情報で、リージョン1だけれど、日本の機械でも観られるかも、ということでフレンズの最終回のImport DVDを試しに購入。これが観られれば、シーズンコンプリートのお徳用が買えるかな、と。家電をAmazonで購入した時の還元ギフト券で購入しました。

お話はほぼわかって大満足で、知ってしまってはこの先まだ未視聴のシーズン9、10を観る楽しみ、半減?かと思ったけれど、いやいや、私的にはそれは大丈夫でした。(知りたくなかったという人もいるかも。)最後までいつもの6人で、嬉しかったなー。

子どもたちも一緒に観ましたが、さすがに彼女たちには説明が必要でした。

これでは、英語だけのコンプリートを買うといったら嫌がられそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2383

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2004年12月28日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢屋書店 瀬戸水野店」です。

次のブログ記事は「The Berenstain Bears Ride the Thunderbolt」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。