Santa Snatcher, The

| コメント(0) | トラックバック(0)

The Santa Snatcher (Teenage Mutant Ninja Turtles Ready-to-Read)ISBN:0689870183
Ready-toRead Level2
TVシリーズ Teenage Mutant Ninja Turtlesの#4
発行は2004年なので、今も健在ということなのかな。
ちょうど、今日、「ビバリーヒルズ青春白書」でHalloweenのお話を見ていたところ、Ninja TurtlesのDonatelloに扮した子どもが出てきて、お母さんが「まあ、画家なのね」と言うと、「違うよ!」というシーンがありました。
クリスマスの季節、街にはSanta Snatcherが出没していた。Ninja TurtlesはSanta Snatcherを捕まえるべく出動します。大きい字で1ページに5行くらいの文章があります。娘たちはNinja Turtlesを知らないので(そういう私もあまり知らないのですが)表紙を見ててっきりTurtlesが悪役と思っていた模様。
絵が何となく、ごろつきっぽいんですね~もっとおちゃめな絵柄のもあると思うんだけど、でも、この悪そうな顔が気に入って購入ボタンを押したのでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2318

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2004年11月11日 05:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Library」です。

次のブログ記事は「One Hundred Hungry Ants」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。