トロイ

| コメント(0) | トラックバック(0)

トロイ 特別版 〈2枚組〉ISBN:B0000YTR8M
見たかった~どこにいっても人気で、やっと借りられました。
イーリアス、オデッセイアなどより、神々がでてくるところを抜かして描いたものです。木馬、唐突にでてきます。この戦争は9年続いたそうですが、なんだか数ヶ月で決着がついたみたいな印象です。
娘たちは「アキレスはジコチュー!!」「ヘクトルお兄ちゃんが素敵!!」いや、実際、かっこよかったなー。アキレスは怖かったですねー。今まで観たブラピのなかで一番怖かったなぁ。ピーター・オトゥール演じる父プリアモス王がアキレスと話すシーンは、迫力でした。気品と悲しみをたたえ、涙を誘います。神話色を抜かした結果、パリス、何故そんなことを!?ということに…長女が神話解説をしてくれました。映画オフィシャルサイト
トロイ戦争のあらすじのあるサイト

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2316

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2004年11月10日 08:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Swimming With Sharks (Adam Sharp)」です。

次のブログ記事は「The Library」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。