Adam Sharp, the Spy Who Barked(Adam Sharp#1)

| コメント(0) | トラックバック(0)

Adam Sharp, the Spy Who Barked (Adam Sharp)ISBN:0307264122
おーたむさんにお借りしました。
学校にタキシードとジュラルミン(?とは書いていないけど、それ風なの~)のランチボックスで通う少年、Adam Sharpは実はスパイだった。担任や両親は優秀な子どもの特別クラスに行っていると思っている。Nate君が気取っている割にはへぼい身近な事件をあつかるのに比べるとこちらはなんと、本物のスパイ。今回は彼のランチボックスが盗まれると言う事件が。しかしその中にはただの弁当ではなく、重要なものが入っていたのだ。まったく深みがなくて楽しい。すごくオヤジっぽい同級生とか、アロアみたいな女スパイとか!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2313

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2004年11月 7日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lucinda's Secret (SPIDERWICK CHRONICLES#3)」です。

次のブログ記事は「Judy Moody邦訳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。