台風

| コメント(0)

強い台風が今度こそ上陸?と、警戒していましたが、愛知県西部はあまり影響はなかったようです。
直撃の地域が心配です。
このあたりでも、川は昨日の晩からかなり増水していて、危ないなぁと思っていました。(いや、なのに出かけたのは結婚記念日のお祝いに食事に出かけたのです~)
午前中も比較的静かで、午後には影響があるのでは?ということだったので、
「ビデオみたいよねー」と、TSUTAYAへ。こんなアホいないね、なんて言いながら出かけたら、
いるわいるわ、うじゃうじゃと。見たことがないくらい混雑していました。
TINTIN、24、シービスケットを借りてきましたが、見たのはTINTINだけだった。
今日は普段だったら午前午後とある子どもの行き先も全部お休みに。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2004年10月 9日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「A Pocket Full of Kisses」です。

次のブログ記事は「Seabiscuit(DVD)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。