The Empty House

| コメント(0)

cover
Rosamunde Pilcher

邦訳 『空っぽの家』 
カイさんにお借りした本です。やっと着手(^^)
オフ会までに読みたいです~
250ページ弱と短めなので、静かな時間さえ取れれば読めるはず。
今まださわりを読んだだけですが、情景描写からはじまっています。

Pilcherの本は名古屋国際センターのライブラリーに沢山あります。豊田市中央図書館にも何冊かあったはずです。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2004年9月23日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「改装中につきご迷惑をおかけします」です。

次のブログ記事は「過去に読んだ本を登録中です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。