I SPY Spooky Night ミッケ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

cover
Walter Wick and Jean Marzollo
ミッケ!
鶴舞中央図書館蔵書
ミッケ!という本があることは知っていたんだけれど、
読んだことがありませんでした...
図書館でみつけたので、もうじきHalloweenだしね、
と、お祝いするわけでもないのに季節ものだわ、
と思って借りてきました(^^;)

これは、なかなか難しいし、写真がきれいで楽しい!
病み付きになりそう。

やさしい洋書・絵本コーナーの検索をしてみたら、
愛知県図書館の本を一番沢山紹介していたようです。

絵本・児童書ならやはりこのあたりでは
愛知県図書館が一番豊富だと思います。

欠点は6冊までしか借りられないこと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2881

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2004年9月16日 06:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本棚のなか...」です。

次のブログ記事は「豊田市中央図書館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。