Bag of Bones / Stephen King 骨の袋

| コメント(0) | トラックバック(0)

本当に色々な本の題名や作者の名前が出てくる...
身近な児童書ではNancy Drew, Narniaなどなど。

さて、今日は一日合唱団でカンズメ。
読書好きの友人が日本語版のHOOTを持っていた。
半分くらい読んだところだとか。オビに「スタンド・バイ・ミー」の世界
って書いてあったので「え?そういう感じなの?」と聞くと、
「え~~、どうかな、動物が沢山出てくるのよ」と。
「面白いよー」とニコニコしていました。
5年生のお嬢さんがお気に入りだとか。

私も一応、読書中の本を持っていったけれど、
読むことはやはりできず。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2964

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2004年1月24日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リップクリーム」です。

次のブログ記事は「Bag of Bones / Stephen King 骨の袋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。