栄丸善へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

03.12.19

今日は買い物があって珍しく栄へ。

栄丸善にも寄りました。
あまり時間が無くてゆっくりできなかったけれど、
せかいの絵本展を見てきました。

噂のNO!DAVID!も観た!あはは。これはいいね。
あと、ワイルドスミスコーナーに買うつもりだった本を発見。
なんとそのシリーズの半分はORTみたいな、題だけで文字の無い本だった。
絵がきれいでとっても素敵。字のあるのだけ買おうかな。

かいじゅうたちのいるところのヌイグルミもいいなぁ(^^)

妹へのプレゼントを物色するつもりだったけれど、きゃーきゃー
観ているだけで時間切れに。

英語だけでなく、ドイツ語やフランス語のやさしい絵本も沢山そろえてありました。
バーバパパや、色々...ちゃんとやさしいのが選んであった。うれしいな。

第41回 せかいの絵本展
~絵本は魔法のおくりもの~

12月11日(木)~12月25日(木)
4F A・Bギャラリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2939

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2003年12月19日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カモミール入りマルセイユ石けん」です。

次のブログ記事は「Howl's Moving Castle」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。