タドキスト大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

cover
Aromatherapy Massage (Dk Living)
Clare Maxwell-Hudson
最近、多読学習というよりただの読書愛好者と化している自分自身の読書状況ですが、
私はSSS英語学習研究会の提唱する方法で英語の読書を習慣的にするようになりました。
11月20、30日はその学習法を実践している仲間たちと、
学校や児童英語の現場で、自分も実践しつつ、子供たちにも指導している人たちとの
交流をもつことができました。

さて、家に帰ったら注文してあった本が届いていました。

これ、アマゾンに飛ぶと、違う表紙が出てきますが、どうやらAmazon.comから引き継いでいる
間違いです。だって、表紙の著者名が違うんですよ。
でも、UKのアロマ関連のサイトでの紹介文、ISBNなどからもこれでいいはず、と
思い切って注文したら、やはり中身は目当ての本でした。

図書館で借りた、アロマテラピー マッサージ・ブックの原書です。
こちらは大判で、図書館で借りた本は2500円だったけれど、今は新版になっていて
2900円になっています。手元におきたかったけれど高すぎて。原書だと半額以下(^^)

アロマテラピーの起源、代表的な精油の写真入の詳しい説明、マッサージの方法、
オススメブレンド、スキンケアなど実用的な情報が見やすく書かれています。
原書、といっても、この版はすこし小さい(きょうの料理くらいのサイズ)ので、
横に広げておくには不便です。

最近PCの調子がいまいちです。

色々なご連絡などでお返事遅れることがあるかもしれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2931

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2003年12月 2日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Soapmaker's Companion」です。

次のブログ記事は「風呂とフトンの中ですごした一日...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。