Corduroy's Christmas Surprise

| コメント(0) | トラックバック(0)

cover
Lisa MdCue
Don Freemanの「コールテン」シリーズの関連本。

今年読んだクリスマス本第一弾です。
オリジナル作品ではなかったのですね。絵は雰囲気を似せて書いてあるけれど、
似て非なるものでした。しまった。
画風は同じですが、何故か表紙の絵柄がアマゾンの写真と違います。

熊のCorduroyは今年のクリスマスはお友達を招待していました。
いそいそと準備します。
忘れちゃいけないのはサンタさんへのおねだり...

我が家のこどもたちが自分で読むには字が多すぎるし、自分の楽しみにするには
内容が子どもすぎました。残念賞。

★★英語はやさしめ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2975

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2003年10月16日 09:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Raymond Briggs' the Snowman」です。

次のブログ記事は「B Is for Bethlehem: A Christmas Alphabet (Picture Puffins)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。