BANANA FISH & 名古屋自主オフ会

| コメント(0) | トラックバック(0)

cover吉田秋生
ぐらさんよりお借りしたマンガです。
あのアッシュが英語を(^^)感激です。

今日は名古屋オフ会でみなさんから読んでみたいけれど手を出していなかった本たちを
たくさんお借りしました。マンガつながりでは、leomamaさんよりお借りした、
「ベルサイユのばら」仏語版 があります。うーん、フランス語、どこまでわかるのか、
読んだらまた書きますね。

名古屋オフでは古川さんよりお借りした本のほかに、
皆で持ち寄った本をひろげて、大品評会を満喫しました。
人によって手持ち本も様々で面白い物ですね!
詳しい報告はSSSにて!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2885

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2003年10月 5日 07:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「陰陽師 - 飛天ノ巻  夢枕 獏」です。

次のブログ記事は「CATWINGS RETURN / Ursula K. Le Guin」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。