おかげさまで1周年♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

はっ、と気付くとこのサイトも1周年です♪
大勢の人に遊びに来ていただいて
本当にありがとうございます。

おかげで元気をもらっています~~
本は基本的には一人で読むものなんですけれど、ちょっと
誰かと本の話ができたりすることは楽しみを膨らませてくれますね。

最近では「洋書が読めてうれしいなぁ!」という時期では
なくなってしまい、洋書を読む量が減っています。

まだまだ読んだことの無い面白そうな本は山ほどあるし、
本に限らずやってみたいことなどなど次々出てきます。
暇をつくって楽しんでいきたいと思っています。

それでは、みなさま、

Happy Reading!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2878

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2003年9月29日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リア王(ローレンス・オリヴィエ)のビデオ」です。

次のブログ記事は「Picture Bride: A Novel / Yoshiko Uchida」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。