合宿終了!

| コメント(0) | トラックバック(0)

やーっぱり、本は読めませんでした。3ページくらいは読んだかな~~?

夜はお楽しみ会で、母たちまで、ゲームに参加!
面白かったけれど、疲れました~~

今回で合宿の炊き出しも2度目で、人員も多かったし、
段取りもよくなって楽に、楽しくなりました。

一日目はカレー、今日のお昼はそうめんでした。

今日はSSSのオンラインシャドーイング会です。
2日間、職人さんたちと練習したので
全然練習できてない(^^;)けど、度胸だけはつきました。

今日はきっと、終わったらばったりと眠ることでしょう。
珍しくせっせと立ち働いたら、立ち上がるときに
ときどきひざがひどく痛い!これ、何だろう?年かな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2852

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2003年8月27日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「National Geographic.com Kids Homework Help」です。

次のブログ記事は「Sound of Music」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。