ショーシャンクの空に

| コメント(3)

coverThe Godfather / Mario Puzoひきつづき読書中...p274 Chapter20から(BOOKV)
映画では、マイケルを軸に話が進んでいたけれど、The Godfatherの題名どおり、
ドンとその周りを中心に話は進んで行く。警官を殺した後、
80ページ以上マイケルは出てこない。
章立ては比較的短くて、全部で32章。話の進み具合から言うと、
はじめてのPBに選ぶのは、ゴッドファーザー命、
という人以外は避けたほうが無難かも。
普通の本だとこのあたりからはページをめくる手がもう、
速くなってやめられないものだけれど、
相変わらず淡々と進んでいる。


cover映画 ショーシャンクの空に(ビデオで)
酒井先生のオススメ素材(上級編)だったので、借りてきた。
以前に見たことがあったし、「よかったよね」とは覚えていたものの、
細かいところをきれいに忘れていた。
こんなにいい具合に忘れていたんなら、
映画じゃなくて原作を読めばよかった(T_T)

うなぎと花火!
この前から、うなぎをたべようとしては、スーパーで、まずそうなのが高かったり、
食べ損ねていました。とうとう今日は一家で夫のお気に入りの店に連れて行ってもらいました。
川の横で、離れのようなところで食べられます。というと、いい感じみたいなんですが、
欠点が一つ...カビ臭いんです。室内が...ウナギはちゃんと炭火焼の皮がサクサクになっていて、
量も多くて満足。

帰り道からは花火が観られました。昼間たださんが教えてくれたものみたい。
ちかくの長久手の花火のようです。この方角だと我が家のリビングから
観ることが出来ます。

コメント(3)

Hi, this a splendid blogpost buddy. Thankx for sharing! But I am having trouble with your rss . Don't know why Unable to subscribe. Does anybody having similar RSS feed issue? Anyone who can assist please respond. Thanks!

Hello good Jamie ,Ive been a tea and coffee addict, truly LOVE the scent as well as the flavor of tea as the first thing after waking up. I ingest minimum seven cups every single day. Well awesome blog, Hope you have a good day.

Thank you. Awesome website you got here. Got some extra websites to direct to with a bit more stuff like this?

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、sumisumiがAugust 23, 2003 6:48 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あらしのよるにシリーズつづき」です。

次のブログ記事は「The Tiger Who Came to Tea」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。