Hooray for Reading!

| コメント(0)

coverISBN:0689851782
Raggedy Ann & Andy(Ready-to-Read level1)
次女の今のイチのお気に入りのシリーズ。
Marcellaは学校へ通うことに。お人形達を集めてさっそく学校ごっこです。
ところが、すぐに飽きて、外へ遊びに行ってしまいました。
するとお人形達が自分達で学校ごっこを続けます…

私が幼稚園児のころ、隣に1つ上のお姉ちゃんがいて、私と同じ年の子が女の子ばっかり全部で5人。この女の子よろしく、お人形ならぬ5人の子供達を相手に学校ごっこをはじめました。すごくワクワクしたことを覚えています。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、sumisumiがJanuary 18, 2006 8:06 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Going to Grandma's (Raggedy Ann & andy)」です。

次のブログ記事は「The Lion, The Witch And The Wardrobe: Welcome To Narnia」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。