iPodへの道 --- まずはアップグレードから

| コメント(10)

Apple iPod mini Silver 4GB w/USB [M9800J/A]職場の上司がiPod mini 4GBのシルバーを購入しました。声をかけると喜んで使い方、試聴などなどさせてくれました。あれだけヘビーに音楽を聴く人でもminiで足りるのだから、私もminiで充分かな…などと思って、(第一、そこつなので、高額なものを買って、壊したらいやだし)shuffleと迷ったけれど、あればもうちょっと欲張って持ち歩きたくなるだろうと考えてminiのほうに狙いを定めました。私は色ものがいいなぁ…ブルーか、ピンク…グリーンにすると娘が持っていってしまいそうなのでグリーンはやめておこう。

Microsoft Windows XP Home Edition Service Pack 2 アップグレード版さて、USB2のポートとメモリーは買ってあるのですが、なんと、OSがMeではダメじゃないの…かねてからMeがすぐにリソースがない、と言い張ることには不満があったので、とうとうこの際、春休みにヴァージョンアップとポート、メモリーの取付を決行することに。今は定期演奏会と万博行事前でなにかミスしてPCが使えなくなると困るので演奏会が終わるまでは作業はおあずけ。でも、手が空いたらすぐにかかれるように、Windows XPだけ購入することにしました。

コメント(10)

まずはお詫びを。
すいません、長い間コメントの設定を間違って、せっかくコメントを下さってたのに表示されないままになってました(汗)
今日はじめて気付きました。お恥ずかしい(大汗)
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします~。

iPod、周りでも持っている人が増えて、すごーく欲しくなってきました(笑)
でも、最近MDを買ったところだし……と悩んでます。
あと、もう少し待ったら安くならないかなとか(笑)

おおっ!ぷーさんのまわりにも増殖中ですかぁ(^^)
お店に現物をみに(みとれに)行こうかと思ったら、そのあたりの家電店ではすぐに品切れしちゃうみたいです。

コメント、なかなか表示されないので、ひょっとして、なにか操作ミスしたのではないかと思っていました(汗~)。

お久しぶりです。MOMOです。
iPod mini、娘が持っていて、「私も欲しいよ」と言ったら、学割で買ってあげるといい、今注文したと電話がありました(^_^;) もちろん支払いは私です。
「Little House in the Big Woods」のCD買ってあるので、iPod mini で聞きながらウォーキングをしよう・・・と思っていますが、うまく使いこなせるかしらとちょっと心配・・・

MOMOさん、こんばんは♪
おお!身近に先生がいらっしゃるのは心強いですね。触らせてもらった印象ではなかなか使いやすそうでした。使われた感想をぜひお聞かせくださいねっ(^^)

sumisumiさん、おひさしぶりです。あずきです。
私は、とうとう、iPod miniを注文してしまいました。Audio Book を聞くのに、ずーっと、NetMDを使っていて、手間はかかるけどまあいいか、と思っていたのです。でも、最近、私もAudible.comのPremium Userになり、どうしても長時間録音できるものが欲しくなってしまって。そこで、誕生日プレゼントだなんだと、オットを説得。やっと購入にこぎつけました(笑)。私はシルバーを買いましたが、sumisumiさんは何色を買うのかな。ではではまた!

わ~、すいません。ご心配をおかけしました~(大汗~)

そういえばiPodはウチの近所もいつも品切れです。
わたしは梅田のヨドバシで初めて実物を見ました♪
miniは本当に小さくて感激しました~。
使っている方の話では、充電池にちょっと不満があるそうですが、後は大満足とのことでした♪
ああ、うらやましい(笑)

皆さん、こんばんは!あずきさん、お誕生日プレゼントですかぁ。いいですね~。アマゾンで9%OFFになっていたので(しかも10%還元つき)ついつい、ポチッとしてしまいました(^^;)。はじめはブルーをカートに入れていたけれど、ちょっと華やぎたいなぁという気分もあり、衝動的にピンクに。ちかごろ少しストレスが多いので、衝動買いが危険です。合間を見てバックアップも進めているし、使えるようになる日を楽しみにあと少し、頑張ります~

Hello I am Jason ,I am a tea lover, adore the aroma and the tingling sensation of tea as the primary thing after waking up. I Guzzle minimum seven cups a day. Well elegant blog, Hope you have a pleasant day.

Long but a helpful info dude. Great Share. Unfortunately I am experiencing problem with your rss feed. Don't know why Unable to subscribe to it. So anybody facing same rss problem? Anybody who knows please reply. Thanks in advance

It is unusual for me to discover something on the web that's as entertaining and intriguing as what you've got here. Your page is lovely, your graphics are outstanding, and what's more, you use source that are relevant to what you are saying. You're certainly one in a million, good job!

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、sumisumiがMarch 22, 2005 8:50 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Sarah, Plain and Tall/Skylark/Caleb's Story」です。

次のブログ記事は「iPod mini(4GB)が来た~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。