Someday Angeline

| コメント(0)

cover
Someday Angeline / Louis Sachar
読了です。
お父さんの気持ちがとても身近に感じました。
天才少女じゃなくても成り立つお話のような気もします。
Matildaは老成したところがありましたが、こちらはお父さんの愛情があるためか、
知識は何故かあっても、とても子供らしい子です。
ちょっと危うくもあります。日常生活の中の何気ない気持ちを本当に
上手に表現する作家だと思います。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、sumisumiがDecember 4, 2003 2:42 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風呂とフトンの中ですごした一日...」です。

次のブログ記事は「Howl's Moving Castle / Diana Wynne Jones 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。