OXFORD READING TREE Stage2

| コメント(0)

cover
OXFORD READING TREE Stage2 More Stories Pack B
Kipper's Laces
The Wobbly Tooth
The Foggy Day
Biff's Aeroplane
Floppy the Hero
The Chase

先日丸善で購入しました。Amazonでは画像はありません、6冊セットは在庫切れでした。
バラはありました。今度新シリーズになるからですね。どれくらい変わるのかなあ。
丸善では巨大ORTに次女が大喜び。シールも売っていました。うーん、でも、
巨大ORTは一万円以上する高級品でした。

やはりこのシリーズは面白いですね。
子どもたちも大好き。
最近うっかりと存在を忘れていた「ライオンたちとイングリッシュ」(NHK)
も今朝は見ました。長女は最近、読み聞かせと学校での学習があるので、
以前よりも細かいところや音に関心がいくようです。
次女は純粋にお話を楽しんでいる様子。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、sumisumiがSeptember 25, 2003 10:22 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Readers Digest」です。

次のブログ記事は「リア王(ローレンス・オリヴィエ)のビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。