The Godfather

| コメント(0)

coverThe Godfather / Mario Puzo
おなじみ、映画The Godfatherの原作。
夏休み停滞の中、この本ならばあきらめずに読めるときは
すぐに世界に入れるのだ(^^)

この夏は気が散りがち...
読む時間をなかなか取れないけれど、読むときをとーっても
楽しみにしてぼちぼち読んでいます。

coverGrammar in Use Intermediate With Answers: Self-Study Reference and Practice for Students of English (Grammar in Use) / Raymond Murphy
別に文法のことで悩んだりしたことは一度も無いのですが、
そろそろこの辺でちょっとかじってみようと思い、読みはじめました。
今のところ、とりあえずぼちぼちと一通り読んで、
繰り返したいところをCDや問題集で繰り返してみようかなあと思っているところ。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、sumisumiがAugust 18, 2003 11:07 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Let's-Read-and-Find-Out Science」です。

次のブログ記事は「フラフープ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。