マリー・アントワネット

coverソフィア・コッポラ
ファッション誌やインテリア雑誌を眺めるのが好きな人にはオススメ(^^)

あとは…
「田舎風」の暮らしに凝ったり、自分の歌の発表会(?)をしたり、マリー・アントワネットが現代のちょっと余裕のある普通の主婦に見えてきました。(まあ、やっていることにかかるお金と時間は違うでしょうが。)

様々なケーキや料理、ファッションが可愛らしく、宮殿は豪華で、ベルサイユでロケをしたというのも魅力。目に楽しいです。

ストーリー的にはぱっとせず、心理描写も浅いので、人間ドラマ、歴史ドラマを求める人にはあまりオススメではありません。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、sumisumiがJuly 22, 2007 4:23 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Harry Potter and the Dethly Hallows 届きました~」です。

次のブログ記事は「Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(UK)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。