Lions at Lunchtime (Magic Tree House)

coverISBN:0679883401
ジャングルの掟マジック・ツリーハウス (10)
by Mary Pope Osborne
1巻が面白かったので次女が読みたがった、Black Lagoonシリーズの2巻では様子がわかりづらかったようで、2ページ目くらいから目が遠くなっていました。ふと、安いからと買ったMagic Tree House(次女が日本語版を気に入っているのでいずれ読みたがるかなぁと少しずつ買い集めています)を読んでみるとこちらのほうがわかりやすいみたい。

Mのつく人は、日本語版だと若くて可愛いのですが、原書の絵では年配で落ち着いた雰囲気です(どうでもいいことばかり気になる人)
この巻ではふたりはピーナッツバターを持って歩くのだけれど、これのサンドって、よく出てきますよね。うーん、しつこそうだなぁ。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、sumisumiがOctober 24, 2005 7:57 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復活いたしました(^^;)」です。

次のブログ記事は「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。