The Fellowship of the Ring Special Extended Edition

The Fellowship of the RingのDVD Special Extended Edition
今日は残りとコメンタリーを聞きながら子どもたちとお喋りを。

体ががちがちになっているので、熱いお湯に入って、マッサージをした。
ちょっと軽くなる...ほ。

風邪の効用 ちくま文庫
買った本。
あまりに体がかちこちしているので、運動不足かなぁと思って
歩いて買い物に行った。歩きじゃないといけない場所にある小さい書店に行って、
この本とNewtonを購入しました。Newtonは太陽系の記事。
久しぶりに夕方に外をのんびりと歩いたのでとても気持ちが良かったです。
この書店は大きい病院の近くにあるので、理系、健康系の本が多いんです。
こんな本をかったためか、「看護学生さんですか?」と聞かれました。
こんな年になってから看護学校に入る人も今は多いんだろうか?

多分、学生さんにはなにか割り引きでもしているんでしょうね...

風邪には体を整える働きがあると言う本。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、sumisumiがJanuary 29, 2004 9:14 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Pirates」です。

次のブログ記事は「Pride and Prejudice」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。