Amanda Pig and Her Big Brother Oliver

| コメント(0)

coverAmanda Pig and Her Big Brother Oliver / Jean Van Leeuwen

Amandaちゃんはまだ小さくて、おにいちゃんのOliverの物まねばかり。
とてもありがちなコドモの日常を暖か~~く描いていて幸せな気分になれます。
hataさんにお借りした本。でも、特にこの巻はORTにつづけて
子どもたちでも近いうちに読めそうな感じだったのでアマゾンでカートへ。

読み聞かせのいいところは自分も同じのを読むので、
相手が読めそうかどうかを判断しやすいというところもありそうですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、sumisumiがOctober 27, 2003 8:42 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Norman Rockwell's Christmas Book」です。

次のブログ記事は「The Best Christmas Hunt Ever」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。