The Great Blue Yonder

coverAlex Shearer
事故で死んだ少年が、天国?The Great Blue Yonderに行く前に、途中で知り合った母を捜しているずっと以前に亡くなった少年とともにこの世に戻ってくる。そこで、彼が見たものは一体なんだったのか。はじめはがっかりしたり腹を立てたりしていたのだったけれど、だんだんとわかってくるにつれ、自分がしておきたいことに気づく。

全体にとてもユーモアたっぷりで面白い。そしてちょっと、ほろりときます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、sumisumiがDecember 20, 2002 9:55 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Flowers for Algernon 」です。

次のブログ記事は「Fly Away Home (Penguin Readers: Level 2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。