2005年12月21日

カードNO変更を失敗していた!

audible.comでのカードNO変更が簡単に!って書きましたが、変更したはずのNOを「変更してください」というメールが。おかしいなぁともう一度やっても、よくみると変更されていません。もう一度よくよく見てみると、以前は入力されていなかった、CVV No.という入力欄が。そう、これを入れないと受付されないのに、エラーメッセージなど無し…日本のサイトと同じつもりでいるとダメなんですね。失敗です。
クレジットカードによってこのNOの記載されている場所が違うようです。こういう場合には、知らないことが書いてあったら、読み飛ばさずに調べるべしですね(^^;)

コメントする