2006年6月13日

The Amber Spyglass: His Dark Materials Book Three

coverPhilip Pullman
現在、こちらを聞いているところ。
ちょっと前までは、自動車通勤で、カセットだったので、以前に丸善のバーゲンでラッキーにもゲットしていた、カセット版を持っていたのですが、今は聴くのはiPodのみ。カセットをPCに取り込もうといろいろやってみたものの、再生機が悪いのか、はたまた、サウンドボードがチャチなのか、原因にまで到達したいないのですが、とにかく、満足するように録音できず、(沢山あるので面倒な上にCDやMDが山のように必要だしね)とうとう、Audible.comでも購入しました。
朝の通勤徒歩時間に聴くのが楽しみなのに、最近、iPodがほとんど使っていないのに、バッテリー切れに。バッテリーがだめになるにはちと速すぎるのではないかと思うのだけど…

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/8

コメントする