2006年5月19日

Le Petit Prince

coverAntoine De Saint-Exupery
Gerard Phillipe
先日、「買っちゃった!」という星の王子様のオーディオブック、早速聴いています。
俳優ジェラール・フィリップのナレーションです。
いい声ですね。
ちょっとエコーがききすぎという感じはするのですが、古いし仕方がないかな。
王子様の声がフレッシュで可愛いし、音だけでも楽しめました。ところどころわかるしね。
このところこれを聴いていることが多いです。

でも、やっぱり、すーっと内容が入ってきたらいいな!と、
もうちょっと読むチャンスを増やしてみようか、といういい動機付けになりました。
さすがに、通勤途中のシャドーイングはアブナイかな、と、今度家でゆっくりしているときに
シャドーイングもしてみようかな(^^)

Amazon.frには品物もあるし、視聴ができます。
Amazon.frへ >>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする