2005年8月19日

The Golden Compass: His Dark Materials Book I

coverPhilip Pullman
performed by the author and a full cast
夏になると読もうとするのにこのThe Golden Compassの途中で止まったままの本です~。BBCのラジオドラマがなかなか良く、それも聞きたいけれど、やっぱりまずは本で読んでから、と思っていたのです。図書館で邦訳を見たときからこの本はきっと面白いと思い、借りてきたものの、読まずに原書を買ってありました。
LRもいいかな?と、audible.comをはじめて真っ先に買ったのがこのお話です。3巻だけは丸善のバーゲンでカセットを持っています。

で、本の続きを読む準備に、読んだところまでは聞いて思い出そうということで、これを聞き始めました。

コメントする