書店でPenguin Readersのお買い得パックを購入

| コメント(0) | トラックバック(0)

長女と二人で栄に買い物に出かけました。もちろん、目的地のひとつは丸善であります。ペーパーバックバーゲンでは、欲しかった本はなかったものの、Who was...?シリーズやI Can Read シリーズが300円などお得でした。まだあまり読んでいない人はお出かけになるといいかもしれません。
でも、もっとお得なのは、普通の売り場の、Penguin Readers2冊増量パックでした。
「読みたいのがあったら買ってあげるよ~」と長女を売り場でほうっておいたらみつけてきたもの。
レベル別になっています。彼女が握り締めていたのは、PenguinのLevel3セット。
4冊はいって1200円ちょっとでした。現在アマゾンでも、1冊1000円ちかくするので、これは2冊だけでもたいへんお得です。そのうえ2冊増量なので、即、買いです。しかも、上手い具合に彼女のツボにはいりそうなものがセットになっていました。

内容は:
A History of Britain(歴史)
Hamlet(戯曲)
The Turn of the Screw(ホラー)
New York

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2741

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2006年8月 7日 05:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Amber Spyglass」です。

次のブログ記事は「Piglet and Mama」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。