Piglet and Mama

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverMargaret Wild / Stephen Michael King
コブタはおかあさんとはぐれてしまい、探して歩きます。
古典的な構成の小さい子むけの絵本です。意外性はなく、安心してお母さんと会えることを期待できるタイプの本。
絵柄がほんわかとやさしくて、表紙を見るなり、次女が「おかあさんと私!」と買いたがったもの。
文字は1ページに1から2行です。
いくら他の人が面白そうなことに誘ってくれても、やっぱり大切な誰かとするのがいちばんなんですよね。
こどもよりも、むしろ親たちに何かを教えてくれる本かも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2742

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2006年8月 7日 06:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「書店でPenguin Readersのお買い得パックを購入」です。

次のブログ記事は「The Cafeteria Lady from the Black Lagoon」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。