ちょこちょこ読みしている本

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverISBN:0811214982
The Red Notebook true stories
by Paul Auster
最近小説を読むゆとりがないので、ちょこちょこと読んでいる本です。
オースター本人や周りの人に起こった出来事を1から6ページくらいでつづってあります。
面白くて、大抵は2,3ページで収まっているのでちょっと読みたいときにぴったり。
でも、この本、買ったときにはちょっと難しくて、1つくらい読んだらすっかり疲れてしまったのでずっと本棚の飾りになっていたものです。今なら気楽に読める、かな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2662

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2006年3月 5日 08:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr. Putter & Tabby Stir the Soup」です。

次のブログ記事は「The Tempest for Kids (Shakespeare Can Be Fun!)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。