TAXI NY

| コメント(3) | トラックバック(0)

cover

駄作。

大好きなシリーズTAXIのハリウッド版リメイク

フランスのマニアックな暴走TAXI運転手と運転がまるでダメなドジ刑事の爆笑&カーアクション映画
なのだが…

おなじネタでここまでつまらなく出来るとはがっかり。

アメリカっぽいジョークやアクションに味付けが変わったらどんなだろう?って
かなり楽しみにしていたのですが。

子どもたちもTAXIファンなので、いそいそとつけたのに、
始まって5分もたたないうちに、皆本を読んだり、絵を描いたりしはじめている!!!

キャラクターの魅力が薄い。(特に刑事)

ストーリーの運びも唐突。
カーマニアの心理につけこんだ作戦のオリジナルはやはり秀逸だったと再認識しました。

ああ、私がここまで悪く言うことは本当に珍しいんですよ。
本家を見ていない人ならば、そこそこ見られる可能性は消えてはいませんが、
いきなりDVDを買うことだけはお勧めしません。
1週間レンタルになったら、100円の日、190円の日に借りて観ましょう。

本当はターミナルを借りたかったのだけれど、ずっと借りられず、
やっとこれが1本空いていたので借りてきたのでした。
新作で借りたこと、深く後悔。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2463

コメント(3)

sumisumiさんがそこまで言うからには、すごい駄作なのでしょう。
別な意味で、興味がわいてきます。(笑)

ターミナルはとってもいい映画でした。
DVDでもう3回位見ちゃいました。
映画好きな人も、去年の1番とかって。
少しずつ英語を話せるようになっていくところなんて
とっても共感を覚えますよ。

わはは。
ちょっと本家が大好きなので
ポイントが辛くなっているかもしれません。

ターミナル、ますます楽しみになってきました~
ありがとう(^^)

期待が大きすぎると、がっかり度も大きくなりますもんね。
本家はいいんですねー。いつか見てみたいです。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年5月31日 08:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「模様替えしたいぃぃぃっ!!!」です。

次のブログ記事は「NY Times Headlines を表示させるようにしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。