模様替えしたいぃぃぃっ!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今のサイトの配色が暑苦しく感じるようになって来ました。
やっとすこし暑くなってきたのですね。

模様替え、したいなぁぁぁ。

このところ少しずつ準備しているのですが、気に入らなくて、
 「こんなツボ!」って、パーンと割っている状態(意味不明?)

色だけじゃなくていろいろと手を入れたいのだけれどなあ。

そうそう、ようやく、愛・地球博のチケットを購入しました。
まだ遊びには行っていないのですよ~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2462

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年5月31日 07:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「百禁書―聖書からロリータ、ライ麦畑でつかまえてまで」です。

次のブログ記事は「TAXI NY」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。